蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~
」のレビュー

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~

大海とむ

絵柄は好みじゃないけど画力最高内容も最高

ネタバレ
2019年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ あらすじに惹かれて無料1巻にホイホイされました。あとはもう既出巻一気買いです。
絵が綺麗。横顔やナナメ顔、見上げた角度俯瞰の顔、凄く画力高くて美しい輪郭です。でも正面顔の目のバランスが苦手(細かくてすみません)。目幅が広くて顔が横広に見える。単純に好みの問題なんでしょうが…。
でも好みじゃない絵柄を破壊する勢いで内容にどっぷりで星5つです。
溺愛が不自然じゃなくて本当に素敵。徹底した包容力と愛情を惜しげなく表現する白銀さん、それ以上に愛を返し立場を理解して凛とあり続ける翠ちゃん。最高の2人なので溺愛が美しい。

好きなシーンは24話(5巻)~告白に至るまでです。
白銀さんが嫉妬から自分の気持ちに気付いてしまうシーン、やっと気付いたのね!ってもう凄く嬉しくて、そのあとのお互いの告白も何度読んでも泣いてしまいます。最高です。

個人的に残念なのはTLじゃないので?結合部分の描写がないというかギリ上半身までというか達した時の描写がないところ…やっぱり神様だから描かない方がいいのでしょうか。
エッチシーンは生々しさなくて少女漫画を発展させた感じ。でも体の描写は流石の画力で素晴らしいです。好きです。

次巻で完結との事ですがハッピーエンドを信じています。
ハッピーエンドじゃないと途中巻も読み返せなくなってしまう。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!