溢れて零れて、我慢できない 【電子限定特典付き】
」のレビュー

溢れて零れて、我慢できない 【電子限定特典付き】

やまち

おもらしに次ぐおもらしの嵐

2019年8月10日
NO.1ホストの零司はオーナーの綾に遅刻したことを咎められ減給されてしまい、仕返しに太客を使って綾に酒を大量に飲ませる。男にお漏らしさせると興奮する零司は綾にお漏らしさせた姿を写真に収め脅すことに。ムカつく相手のはずが、恥じらいながらお漏らしする様子に興奮してしまい..

いろんなバリエーションのお漏らしに次ぐお漏らしの嵐!
1冊にこれだけえっちなシーンがあると飽きてくることもあるのに、この攻め様やりよる、言葉責め含め毎回違って毎回いい!

クズかクズじゃないかでいうとクズい攻め様で、クズ属性は個人的に苦手なのにあまりに華麗にお漏らしに導いてくれてけしからんもっとやれ状態です。
言葉責めが素晴らしいです、はい。
お漏らしだけではここまで面白くなかったはず。

受の綾もおしっこした後の後ろを舐められてガチ泣きしちゃったり、いたす時にお漏らし癖ついちゃうなんて、こちらもまたけしからんです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!