歪な純愛 ~新妻は義弟に夜ごと愛される~
」のレビュー

歪な純愛 ~新妻は義弟に夜ごと愛される~

西條六花/さばるどろ

今はまだ‥ 追記

ネタバレ
2019年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです 面白いんです もっと☆も増やしたい!でも‥3巻目ですがまだヒロインが辛いのです(涙)最初から婚家の全ての人達がヒロインに対して凄く理不尽で‥(経済界に力があり名高い家のスーパー箱入り娘で嫁入りしてこんな仕打ちにあっているのを実家が気が付かないのは?ですが物語なのでスルーって事で)まだヒロインは義弟の本当の気持ちを知らないのでこの先の展開が楽しみですし このヒロイン一見何も言えない弱々しい令嬢に見えてやる時はヤるぜ!と言う意思の強い面がありそうなので ☆増えそうです。
それと一つだけ作者さんへお願いがあります もう書き上げてらっしゃるとは思いますがヒロインのダメダメ夫と社長婦人目当てだけの愛人に超メガ級のギャフンを与えて下さい。



‥‥追記しました。 最後まで読みました。
ん‥何だかなぁ 都合良く終わらせた感じ。
ヒロイン夫は失脚して当然とは思いますが 性悪愛人が真実の愛に目覚めるとか‥ え?
主人公の二人も あんなことが有ったのにヒロインの離婚後すぐに入籍とか‥え?‥無いでしょ 財閥家ですよ!ベタな展開ですが一度別れてまた出会ったとかならまだねぇ
そして 一番信じられないのがヒロイン夫の愛人と隠し子の件が公にされていなくて 世間ではヒロインが兄から弟に乗り替えた事になってる事! 財閥の娘ですよ!財閥。またその事を平気で受け入れてるヒロインも謎。黙ってる義弟や財閥実家も謎です。本当は☆減らしたいくらいですが最終5巻待ち焦がれた事もあり ここは武士の情けで☆このままにします。ウーン納得いきません
次作に期待します
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!