【ラブコフレ】恋愛アレルギー
」のレビュー

【ラブコフレ】恋愛アレルギー

井藤楊子

重いトラウマでも、優しいヒーロー

ネタバレ
2019年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローは、よくあるスパダリではなく、普通の派遣先の上司さん。むしろ草食系なのですが、彼がそうなったのには、深いトラウマが隠されていて…。それでも、「貴女は女性です。自分を大切にして下さい」と女性性を尊重することを忘れない、心の優しい彼。(このシーンでヒーローに恋してしまった人は多いと思う)
ヒロインも、イケメンに触るとジンマシン、という体質ですが、これも悲しい理由が垣間見えます。彼女も、男性に対する傷を持ちながらも、明るくヒーローを思いやる優しさを忘れません。
お互いに心に傷を持っていますが、性格は優しいこの2人が出会えた事で、その傷を癒し合う関係になれればいいなあ、と思いながら続きを楽しみにしています。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!