モブのゲスっぷりとサブの皮肉(連載組)




当たった場合にコメントポイントも貰えるのかなってゲスいことも考えつつ。
さて、これは無料立読でわかるけど、身勝手な妹に乙女ゲーのクリアを命令された兄がクリア後に乙女ゲー世界の辺境男爵の三男に転生しちゃう話。
乙女ゲームだから完全な女尊男卑。
モブなので平和にのんびり暮らしたいけど、男に人権無く50才の女性と結婚させられそう。
これヤバイよな、モブ動きますって感じが無料分。
で、1巻は普通。
これは9月9日の2巻まで出たからの方が良いかもしれないです。
2巻では一気に話が動きゲスになってきます。
それをサブが皮肉でツッコんだりと本編な感じ。
なので、よくある主人公正義ヒーローが好きな人にはイマイチかもしれない。
これはモブでゲスですからね。
私は、悪い奴じゃないんだけどゲスってジャンクフード的で好きです。
ストーリーと表現は雑だからとっ散らかってるところもあるけど、それが逆に面白かった。
あと、あるあるなんだけど、ゲームやってるとコイツ使えねーってイライラするとかある。
ゲーム内に転生してるので、その不満を面と向かって言える快感、たまんないすね。
この先単純なハーレムにならず主導権の取り合いで裏工作し合いのゲス対決になったらなと期待(笑)。
追記、アニメ化で滅多に見ないアニメも見てみましたが、良かったですね。気になるところはあってもこの漫画が好きすぎて気にならなかったです。あれ?矛盾?笑
いいね
-
ぴよこ-_- さん(女性/40代) 総レビュー数:1139件
-
みー さん(男性/40代) 総レビュー数:0件
-
アルファ さん(女性/30代) 総レビュー数:2件
-
はーなー さん(女性/30代) 総レビュー数:185件
-
ひつじ さん(-/-) 総レビュー数:1件
-
天使 さん(女性/40代) 総レビュー数:1件
-
しげ さん(男性/50代) 総レビュー数:12件
-
しん さん(男性/30代) 総レビュー数:1件
-
syu さん(男性/30代) 総レビュー数:4件
-
ゆったん さん(男性/30代) 総レビュー数:0件
-
あさ さん(男性/30代) 総レビュー数:1件
-
an さん(女性/40代) 総レビュー数:910件
ERR_MNG