こんな男に誰がした
」のレビュー

こんな男に誰がした

鹿乃しうこ

ハァ=3 フェロモン三昧

2009年3月7日
やっぱ表題作ですね!! しうこ先生のメンズは、正直エロい!! ただ居るだけでフェロモンダダ漏れな感じがイイです!!
(1~3話/こんな男に誰がした)見どころの通り。で、再会した借金取りの蛍原と、母親に置き去りにされた子供の担任の心平は、再び身体を繋げてますます昔の想いがよみがえってます。昔、心平が蛍原にあげたダサい御守りを、この不幸な子供につけさせてたのを見た心平は蛍原の気持ちとともに、己の想いを再確認。ずーっと、そして今でも変わらない気持ち=これはもう運命の相手でしょう!! 子供と母親もラストまるくおさまり、めでたしメデタシです。

(4~6話/37℃)後半ちょっと悲しかったけど、そこからがこの2人の始まり…ってストーリーでした。
熱で寝込んでた内科医の中間は、置き薬の営業にきた由輝を誘う言葉を放ち…。

(7~11話/散財エクスタシー)リストラされた真面目だけが取り柄の学を拾った慶太に誘われ、2人はゲイ相手の美人局を始めるが、自分を追い込んだ鏑木を見つけた学は…。
鏑木を挟んで2人の関係がついたり離れたりで、なかなか読ませます。

(12・13話/クロイトビラ)数学教師に拉致・監禁された将馬は心に闇をもっていたが、監禁されている間に、先生に「殺してくれ」と言われ…。
暗く重い話でした…。でも、この一件のおかげで、2人の心の闇の扉は封印され、一応ハッピー(とは言い難いけど)エンド…なんだよね?
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!