サースティ・ハイ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
」のレビュー

サースティ・ハイ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

児島かつら

表題作のみ!デビュー目前ボーカルデュオ!

ネタバレ
2019年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作+描き下ろし+カバー下+電子限定描き下ろし収録。孤高の天才シンガーと演歌界出身の苦労人。業界もの。

「サースティ・ハイ」全4話
理想が高すぎて誰ともバンドを組めなくなったボーカル・偉進と事務所に恵まれなかった演歌歌手・薫はボーカルデュオとしてデビューすることになっているが…。魂が爆発するような歌を歌う為にぶつかりあう二人がとっても熱い!!特にラスト歌唱シーン!ビリビリとした振動が伝わってくるような迫力!音が聴きたくなるなぁ。偉進が言う「もっと!」にゾクッ。…二人のこの先も「もっと」お願いしたいところ。是非続編を。元バンド仲間カイトが気になるな。描写は白抜きにて。男前な感じなのにエロ可愛い偉進。キスも初めてだったとか、マジか。「別々の体でいんのがめんどくせー 一個になればぜってー最強」の台詞が最高だったのでメモっとこ。

「Bonus track」描き下ろし4ページ
ハッピー○出し。「びゅーされんの興奮する」とか、偉進の言葉にはヤラレるな。

「あとがき」カバー下

「電子限定描き下ろし」1ページ
ラーメン1口目はゆっくり食え特にあんかけ系・かおる
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!