カタブツ皇帝陛下は新妻への過保護がとまらない
」のレビュー

カタブツ皇帝陛下は新妻への過保護がとまらない

桃城猫緒

真面目な不器用さんたち

2019年9月9日
私が恋愛小説を買い漁るきっかけを作った本の1つ。某サイトでチマチマ読んでいたのを、一気に最後まで読みたくなって、シーモアで見つけちゃったところから始まって今や数百冊に。電子書籍の良いところですね。お金はかかるけど。

それはともかく、こちらは、真面目な皇帝と、子供時代の想い出を喪ってしまった真面目なヒロインのお話。二人とも清廉な人間で、役目を果たすことを律儀に護ろうとするあまりすれ違ったりもするけど、お互いがお互いを大切にしているから、決定的によくないことにはならないうちに修復されるので、後味が悪くなりません。ヒロインもヒーローもキャラがたっていて、読みやすい。とても楽しく読ませていただきました。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!