裁判長!ここは懲役4年でどうすか
」のレビュー

裁判長!ここは懲役4年でどうすか

松橋犬輔/北尾トロ

胸糞悪くなる。、

2019年9月30日
痴漢やレイぷ事件で特に作者の節操のない発言が目立ちます。最初は割と「傍聴」というテーマが面白いですがあとはダラダラ続く感じ。読み続ける必要は無いかと。
検察「星川梨沙子」というキャラクターが作者の性癖を詰め込んだみたいな女性でとても気持ちワルイ。
現実離れした演劇口調。自分の胸を背後から被疑者に軽く押し当てて耳元でトドメの厳しい一言を囁いたりしてましたが、そんなぶっ飛んだ検察官いないでしょう。自分が変質者ですよ。アイドル美人キャラの割に画力があまり無いので可愛くなく余計にイラつきました。勘違いブ○スのようなしゃべり口調が終始です。

流し読みするにはまぁ別に普通漫画でしたが、真剣に読めるくらいには面白くないです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!