勇者IN魔王んち
」のレビュー

勇者IN魔王んち

犬時/笑平

続きを描いて欲しい…

2019年10月16日
懐かしさも感じる温かみのある絵柄ですね。古いとか独特過ぎると感じる方も少なくはないと思いますが私は好きでした。
また登場人物やモンスターたち全体が可愛かったです。
スケベで申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが、スケベ人間的にはもうちょいエッチなシーンがあればなお良かったかなと思いました。
でも勇者くんがキスされた際に「あ、この子快楽にどハマリするタイプだ」と濃厚エロの予感を感じさせるような描き方も好きでした(笑)
あと余談ですが作中に出てきた魚釣りやサッカーのおもちゃに懐かしくなっちゃいました。
ちょいちょい謎のコマ(絵やセリフの意図がわからない)がありましたが、ストーリーの密度や絵の可愛さにハマったので他の作品も作者様買いしたいです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!