年の差蜜月スローライフ
」のレビュー

年の差蜜月スローライフ

斉河燈/壱也

期待はずれでした。

ネタバレ
2019年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪くないけど、違和感ポイントがいくつかあって、それを払拭するほど魅力的な展開もなく。歳の差、溺愛ものは好みなんですが、それほどときめかなかったです。レビューの評価が高いから、期待し過ぎたかも。
一番の違和感ポイントがヒロインの兄。何がしたいのかよく分からないのは、私の読み込みが足りないせいでしょうか?兄が進学を我慢してヒロインを大学に行かせたのは良いけど、ヒロインはそれほどの志も無いみたいだし、それならやりたいことがある兄が大学に行った方が、ヒロインもあれほど家族に気を遣いすぎず、もっと自由に自分の人生を歩めたのではないかと思いました。
あとヒーローの会社仲間も、ヒーローを応援したいのか邪魔したいのか、よく分からなかったです。悪気はないみたいですが、いらっとしました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!