強引作家と負け犬の初恋
」のレビュー

強引作家と負け犬の初恋

猫野まりこ

脇役だった純のお話

ネタバレ
2019年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作の「同人に夢みて」で引っ掻き回した名波純が、お仕置きとしてとある同人作家の元に放り込まれるお話でした。同人作家は、実はかつて純が憧れていたカリスマモデルの香瀬で、そこで純を立ち直らせようとする渡辺さんの敏腕さに惚れぼれします。いじけて方向を見失っていた純が、ちょっとずつ成長していくのかな。
香瀬さんが何を考えているのかとってもわかりにくい。それでも最後には、純に執着を示し始めているのがわかってきてよかった。
尾崎×渡辺は3話目。渡辺の枕営業疑惑で、嫉妬でじりじりしちゃう尾崎先輩。渡辺マネも前回よりもっと素直になってきて、素敵なカップルになってきたのが良い〜!
どちらもエロはしっかりあって、エロかったです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!