夜伽執事 -レイ編-
」のレビュー

夜伽執事 -レイ編-

晴山晴緒

レイ君大好き(*´▽`)

ネタバレ
2019年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっと暗めで、結構救いがない話でしたが、徐々に解放(幸せ)へと向かっていくヒロインと、それを支えるレイ君がとても素敵でした。
レイ君も過去色々ありましたが、そういうのも全部乗り越えて未来へ進む二人がハッピーエンドを迎えられて良かったなと思います(*´▽`)
病んでる父親のせいで、なにかと苦労したヒロインが報われて良かった。
本当にお幸せに!

削除される前の作品で、レイ編は全て購入してるのですが再編集してるのかな?
番外編とかあるなら、また買ってしまうかも(笑)
お話はダークな所が多いので、気が滅入ってしまう人もいるかも…
絵はキレイで、独特の世界観が素敵で、私は続きが気になって一気に読んでしまいました( *´艸`)
万人向けではないと思いますが、個人的には好きな作品です(*´ー`*)
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!