リングアドルチェ!【電子限定漫画付き】
」のレビュー

リングアドルチェ!【電子限定漫画付き】

秋久テオ

甘々でいいけど、アキラさんがな〜

ネタバレ
2019年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 基本イケメンばっかりしか出ないので目の保養が出来るし、
メインカプは甘々だし、受けはちゃんと男の体をしてるし、
いいBLです。
ただ、私個人は当て馬のアキラさんの方が気になってしまい、スピンオフでアキラさん見れると嬉しいな〜と思います。
なんていうか、アキラさん、傷つくのを恐れて友達のままで我慢してたら、横から来た男にかっさらわれた!という、よくありそうなシチュなんですけど、臆病者の自分としては、よく気持ちが分かる。
でもやっぱり、行動しない人間に成功ってないんですよね。リスク覚悟しないとだいたいのご褒美は得られない。それはよく分かるだけに、この苦味を経験した後のアキラさんの恋が見てみたいなーと思います。

ずっと好きな人が、彼氏と付き合いだしたレストランに戻るなんて凄い覚悟ですよアキラさん。普通辛すぎて無理。
幸せになってほしいなぁ。

メインカプはひたすら美しく甘かったです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!