いばらの姫と訳あり黒公爵の平凡ならざる婚活事情【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆サイン入り】
」のレビュー

いばらの姫と訳あり黒公爵の平凡ならざる婚活事情【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆サイン入り】

山本風碧/Shabon

萌えない

ネタバレ
2019年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんでしょうか…文章力が低いわけでもキャラ設定が悪いわけでもないけれど、そう面白くもない。どうしてかな〜と考えたら、主人公は頭良さそうに書かれているものの挙動を考えたらそうでもなく、颯爽と格好良く何か秀でるものがあるわけでもなく、その割にしたたかで少女小説の主人公としてもの足りません。
王太子夫妻は出張りすぎで、公爵は格好いいはずなのに格好良く大っぴらに何か解決するシーンがあるわけじゃないので(ざまぁに期待しないように)ヘタレ部分の多い印象が強いです。
要は萌え要素が低く、私の好みではなかったかなぁ…。

あれだけ大騒ぎしたんだから結婚後の閨事情についてちょっと知りたかったな!公爵がどんだけ野獣になったのかとかw
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!