エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート(コミック)
」のレビュー

エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート(コミック)

タパ松/四葉夕ト

ベリィ・エーガヘタ(1969〜2019没)

2019年12月17日
タイトル通り、イケメン?とは思えない営業マンが転生し、心は優しいデブでブスな貴族の娘エリィと入れ替わる。入れ替わると言ってもエリィはどこいったのやら…。消滅?
主人公はせめていい思いさせてやろうと奮闘し、魔法がチート級なのを武器にここから盛り返していく。
普通なら胸がスカッとジャパン!て話になるんだろうが、絵がクソ下手。下手クソじゃなくクソ下手。魔法打つシーンとかどうなってるのか分からない。たまに手を抜くのか顔面が崩壊してるカットもある。顔面凶器かて。あまり絵のことは強く言いたくないが、これは頑張れば俺でも描けるレベルではないかと思ってしまう。
絵が不味くてもセンスがあれば問題ないが、話も内容も飛び飛びだし救いようがない。きっとうまい作者ならば面白くできる素材はあるだけにもったいない。
絵が下手なのにデブでブス描くそのクソ度胸。それだけは鋼のメンタルとして男気を感じますが、これは無料と違いお金を出して読むものですから一言言わせていただきたい。フォロワの皆さんと一緒に言わせてもらいたい。これは作者のため初心者のためになるので一緒に言わせてもらいたい。傷つけるかもだけどどうしても言いたい。今から言うよ。
「絵が下手な作者は主人公をブスに逃げがち」
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!