ビューティフル・ガーデン
」のレビュー

ビューティフル・ガーデン

安西リカ/夏乃あゆみ

ほんとにいいお話

ネタバレ
2019年12月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ あらすじからはコメディタッチの軽いラブアフェアなお話なのかな、と思っていましたがそんなことはなく、読み進んでいくと心に響くほんとにいいお話でした。
ゲイの美人受け、ノンケ(のふり)のイケメン攻め。
先生の王道とも言える設定ですが、このお話はこの設定がすごく活かされていたと思います。
惹かれ合うのに一緒にいられない、お互いに曲げられない自分。葛藤のふたりが切ない。
しっかりお仕事BLですし、とにかく始めから終わりまでずっと楽しめました。
後半に伊東目線のお話、ビューティフルライフが入っていますが、いちばん最後の再会のエピソードにはちょっと涙してしまいました。
お話としてはこれで完璧な終わり方なのは分かっているのてすが、またこのふたりのお話を読みたいなあ、なんて思ってしまいました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!