comic Berry’sイジワル同居人は御曹司!?
」のレビュー

comic Berry’sイジワル同居人は御曹司!?

三星マユハ/悠木にこら

イジワルというより自分勝手では

ネタバレ
2020年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は奏さん素敵、紗英の気持ちが伝われば良いなと思っていましたが、自分が振ったのに(しかも理由も教えてくれないのに)紗英が他の男性と出かけたら嫉妬してキスまでするって自分勝手というかひどくないですか?それと紗英が奏さんの元カノを呼び捨てで呼ぶのが違和感ありました。良い感情がない相手でしょうが知り合いな訳でもないんだし…奏さんの前でも呼び捨てだったのでありえないと思いました。そしてその元カノも名前表記が優梨奈だったり優里奈だったり…。奏さんにイライラしてきたし、このままグダグダウジウジするなら、紗英は優しいしはっきりしてる桜井と付き合っちゃえよ!絶対その方が幸せだよ!と思うようになってきました。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!