好きって言うまでイかせてやらない
」のレビュー

好きって言うまでイかせてやらない

皆原彼方/えまる・じょん

読む時はぜひ静かな1人の部屋で…

ネタバレ
2020年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうとにかく表紙からして尾崎くんがえっちすぎる!
同期で彼みたいな人がいたら、仕事が手につかないこと請け合いです。

そんな彼とのえっちが、もうとにかく濃厚でレーベルの名前に負けず劣らずの素晴らしさです。
一文一文から感じられる熱量と、読者をみきちゃんと一緒に快感の淵へ引きずりこむような言葉巧みなエロスがたまりません。
ぜひ電車の中よりも、1人寝室でもくもくと読むことをオススメします。本当に。

個人的には3章の一時休戦が1番好きでした。
酔った勢いではあるものの、普段意地っ張りな2人が素直になってるのがとにかく可愛いです。

全体を通して、早く尾崎くんの気持ちに気付いてあげて…!
ってなりますが、尾崎くんのことが好きだからこそ不安になるんだろうな…というのも感じられて、可愛いなぁみきちゃん、と尾崎くんと恐らく同じ感想を抱いてました。
最後のあれはもうずるいよ……。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!