このレビューはネタバレを含みます▼
試し読みで好みだったので、紙の単行本を買ったのですが、次の単行本が出るまで我慢できず、7話と8話を購入してしまいました。エロシーンの描写が強めの漫画は、今まで買うのに抵抗があったのですが、あまりにも好みで陥落しました。
ヒロインの百瀬くんが可愛すぎる…。男子に間違えられる系スレンダー女子の、直球乙女な一面がたまりません。タイトルの割にちっぱいコンプレックスは持って無さそうですけど、まぁとにかく可愛いから許す! しいて言うなら、小さいお胸を主人公がちゃんと愛してあげてる描写がもっと沢山欲しい。だってタイトルなんですから。
ところどころストーリーが強引なところはあるかもしれませんが、漫画なんだし、私には許容範囲です。百瀬くん可愛すぎるからね、そりゃ迫られたら主人公も暴走するし恋しますわ。ちなみにすごく好きなシーンは、返したくなくて、エレベーターのボタンを主人公がガードするところ。二人の迷ってる心情と、欲望とのせめぎ合いがよく出ていてキュンとしました。
絵もとても綺麗だし、基本ハッピーな展開で進むので、安心して読めるところも良いです。作者さんには頑張って続けて描いて欲しい。お金落としたい。
9話はダブルデートになるのかな? デート中、隠れて何しちゃうんですかね?! 楽しみです。