スノーホワイトの毒に染む【電子限定漫画付き】
」のレビュー

スノーホワイトの毒に染む【電子限定漫画付き】

緋汰しっぷ

絵が綺麗

ネタバレ
2020年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雪弥くんの顔がタイプすぎて一目惚れ。お話もハッピーエンドでよかったです。2人のその後がもっと見たい!

※以下核心ではないが話の内容に触れます
話の進行上仕方ないのかもですが、雪乃に薬を盛ろうとしたモブへの制裁が中途半端すぎると思いました。雪弥に殴り込ませてよかったし、最低でも単位取り消し&留年、停学や退学でもいいくらいです。
まあ話の本筋はそこじゃないと言われればそれまでですが、じゃああそこまでおおごとな要素や描写を持ってくる必要あったかな?と思いました。

薬盛るとかじゃなくもっとこう…カンニングとか、被害者の心の傷にならなそうな(かは不明ですが性犯罪より確実にマシかなと、、)ようなことでよかったのでは。
あと女の子の自衛に丸投げしてくるのはやめてほしいなと思いました。
「危険な目に遭いそうになっても女の子なら自衛の仕方知ってるだろうし」って、結構怖いこと言ってると思います。

話の本筋じゃないのは重々承知なのですが、読んでいてそこだけ引っかかりました。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!