天下無敵のI love you
」のレビュー

天下無敵のI love you

柚和杏/桧垣森輪

ヒーローが(元カノ含めて)受け付けにくい

ネタバレ
2020年3月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ コミック担当の柚和さんが好きなので買ったが、とにかくヒーローが微妙。
同じ原作者とコンビを組んだ『いきなりクレイジー・ラブ』は凄く好きだっただけに期待しすぎたか。
酔っているとはいえ、一晩中Hしておいて、身体的特徴を一切覚えてないとかあり得るのだろうか。そのくせ大事な会話ははっきり記憶という都合の良さ。
記憶なくすほど呑むぐらい傷ついておいて、元カノのことは条件で選んだとか言い出したり、ヒロインとの二度めのHのあとのヒロインの発言に怒って素っ気なくするなどやたらプライドが高いし、ヒロインのアプローチに冷たくしといて、ヒロインにちょっかいかける男がいれば、思わせぶりな態度をとってマウントとるしと、本当に前半は良いとこがない。
と言って後半も仕事のフォローした以外、自分本位にヒロインに手を出してただけな印象。自分を裏切った元カノに、仕事中に(かつ現在落としたい相手の前で)気やすく下の名前で呼ばれて何も言わないとか、鈍すぎて呆れる。ヒーローがガッツリ落ち込むほど好きだった元カノがどんな人かと思えば、浮気して別の男と結婚までしていたくせに、別れた途端ヒーローの1番は自分とばかりにマウント取るわ、ヒステリーだわ。巨乳のきつめ美人という以外にいいとこが見えず、こんなのが良かったという見る目のないヒーローに改めてドン引きした。まあ、ヒーローも見た目以外は性格に難ありだから似た者同士だったのか。
ヒロインはちょっと痛い部分はあるが、基本は健気可愛かっただけに、ヒーローがとにかく残念。
ヒロインの健気さとコミック担当の柚和さんの絵が良かったので★3つ。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!