ヤンキーくんは堕とされたい(分冊版)
」のレビュー

ヤンキーくんは堕とされたい(分冊版)

野田のんだ

鬼萌え #頭痛

ネタバレ
2020年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 社会人になり日々忙しい毎日を過ごしていく中で、徐々に漫画との関わりがない中で生活を送るようになった今日この頃。
そんな中、腐ったものが元に戻らない自然の摂理の様に、人間もまた同じく。足を踏み入れてしまったが最後、そう、このBLという沼。
学生時代に存分にその沼で頭の先まで浸かり、泳ぎ散らかした私は、あの頃のドキドキワクワクをまた感じたいと、久々にこのジャンル(故郷)へ戻ってきた。

そしたらどうだろう。目の前には膨大の量の作品の数々。今はこんなにも良質で且つ選び放題の時代なのか、と愕然とした。
私は。よく言えばこだわり、悪くいうとなかなかに拗らせており、
「こういうので無くては簡単には萌えぬ!!!!」
と、自分の好みがかなり偏っていて守備範囲も狭い事を自覚している為、俗に言う【地雷】が多目な厄介な読者だ。
これは博打だ…と、自分が某賭け事漫画に出てくる主人公の気分の如く(熱盛)、サムネを見ていくうちに、本作品を見つけた。
「ほう、ヤンキー作品。。ナルホドな…ほぅ…。」
と自分の気持ちが揺さぶられるのを感じつつ、冷静に、、と動揺を隠し、試し読みをしてみた。

「あ無理!!好き!!!!!!!」

知能指数が0になった。
完全に性癖ドストライクだった。
それからは早い。呼吸をする様に全編購入。
具体的には、駒沢さんがヤンキーキャラでありながら、ローテンションで、悪に手を染めるどころか、カツアゲを辞めさせるよう促したりなど、それはそれは見た目とは裏腹な、これぞ『ギャップ』の代名詞の様な可愛い子という点。(早口)

それに加えて三木田君。
彼には頭が上がらない……。君は素晴らしい。
彼の描く『僕のK』が壁スペなのは納得中の納得。
カツアゲ事態は良くないが、彼はそれを推しへの課金と認識している所にも激しく涙。オタクの鑑かよ…。
また駒沢さんへの攻め方がなんとも愛がありながらも程良いSっ気に、全私がハゲ散らかしたであろう。
あれは駒沢きゅんもギュンギュンですね。
僕のKは是非今後番外編なとで内容明らかにしていただきたい所存………。

キモオタ全開にて長文になりましたが、嗚呼神様野田様ありがとう…。この作品に出会わせて下さり私は心の情緒が保たれました。
何度も何度も読み返す作品の一つになりました。。
これからも作品愛読させていただきます。

無理!!可愛い!!!!野田のんだ先生あっぱれ!!!
いいねしたユーザ15人
レビューをシェアしよう!