こっちむいて!みい子
」のレビュー

こっちむいて!みい子

おのえりこ

全巻購入しちゃうほど!

ネタバレ
2020年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今年で30になります。
1997年の5月号から10年間毎月ちゃおを買ってました。
小、中学生の時に単行本みい子を何度も何度も読み、大人になっても読み…ももちゃんが産まれたあたりで読まなくなってしまいましたが、やはり見たいものは何度も読みたい。全巻購入してしまいました。

この漫画は、情操教育にぴったりな漫画と思ってます。感情が豊かになり、道徳を学ぶのではなく心で感じとることができるようになると。

私がずっと繰り返し読んでた時と違い、今は絵柄がもっと今の時代にあったものになり少し残念にも思います…。可愛いですが!たっぺーやみい子が可愛らしすぎて(笑)

でも、中学生になるみい子を見られるのが楽しみです。
これからもっと素敵な日々を送り、悩み、成長していくみい子達が楽しみです。

おの先生、有難う、頑張って!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!