ご懐妊!!【スターツ出版文庫】
」のレビュー

ご懐妊!!【スターツ出版文庫】

砂川雨路/くにみつ

ラブラブ

ネタバレ
2020年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ワンナイトラブからの妊娠。現実なら、そんな簡単な話ではなくなるところ。なので、そういうことは女性側にリスクがありすぎるので、お勧めしません。が、この二人が選んだのは、夫婦になって子育てすることに。最初からラブラブではなかった二人が、徐々に引かれあっていくところが、続きが気になり、一気に読んでしまいました。不妊治療をしてきた経験があるので、子宝とは良く言ったものだとつくづく思います。
命が宿った時点で、自分とは別の生命なんだと言うことを忘れず、部長と佐波が子育てを楽しんでいってくれると思わせる終わりかたで良かったです!
途中、ゼンさんの挿し絵があると、ゼンさんのイケメンを堪能しながら読めるのにと思うのは私だけ?
普段は、目が疲れるので、コミックしか読まないので(^-^;)挿し絵が欲しいなぁ
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!