思いがけない恋に落ちて Ⅲ 無慈悲な独身貴族
」のレビュー

思いがけない恋に落ちて Ⅲ 無慈悲な独身貴族

サンドラ・マートン/白井幸子

三兄弟シリーズの最終作

ネタバレ
2020年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 三男ジェイク、次男ケイレブに続き、長男トラヴィスのお話。本作も良かったです。
このシリーズはハズレなしで三作読めて嬉しかったです。やっぱり同じシリーズやスピンオフをコミカライズするなら、作者さんは同じ方に手掛けていただきたい。と訴えるために思わず見せたくなるお手本のような作品。
本作は難病と戦うヒロインを救うために奔走するシーンも多かったので、HQにある「事情があって契約結婚」とかにありがちな恋愛の駆け引き的なよりは重いシーンが多めかも。最後の見せ方も原作に忠実なんでしょうかね、話の展開的にそっち先?ときて、最後が「あれ?そこで終わり?」と若干終わり方に不満がありました。
シリーズ最終作だからそこはページ数増やしていれば、最後三兄弟シリーズの登場人物揃ってのやり取りが見たかった❗っと個人的には思うので星4つ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!