甥に寝取られ泥酔エッチ「挿入れられただけで…奥までイっちゃ…う!」
甥の目的が気になる





2020年6月2日
ジャンルは成年向けだけどTL作家でもあるからなのか女でも読みやすいエロ漫画だと思います。基本的にNTRは見てて辛いので好みじゃないですがこの作品はあんまりシリアス感無いからか嫌悪感無く読めました。ただまだ4巻までなのでこの先ドロドロ展開ももしかしたらありえるのかな。絵は凄く上手って訳では無いけどエロシーンがちゃんとエロくて好みです。今のところ夏樹の目的が分からずちょっと不気味。美波を好きだからって訳じゃなく何か意味があるのか単に美波を自分のものにしたいのか…。ストーリーが気になるのでこの先も継続して購入します。
もっとみる▼

いいねしたユーザ2人
年齢認証
ここから先は、18歳未満の方には不適切な表現が含まれる作品を取り扱っています。
あなたは18歳以上ですか?