泣きっ面にハグ【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】
」のレビュー

泣きっ面にハグ【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】

黒田くろた

包容力×健気

ネタバレ
2020年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ CPがとっても好きなタイプの組み合わせだったので一瞬でハマりました!あがり症克服のための交流の中で受けが攻めに対して抱く安心感や信頼、好きゆえに意識してしまう流れ、すれ違いもありますがハッピーエンドでよかったです。
受けの子は気持ちを口に出して伝えるのは苦手だけど、自分の中で生まれた感情への捉え方が素直でいい子だなぁと思いました。伝えようと頑張る姿も健気です。
攻めの子はさりげない気遣いが上手で紳士的ですが、ぐいぐいくるとこもあってドキドキさせられます。さっぱりした性格で好感が持てます。
分冊版から追わせていただいてましたが、一冊になって嬉しいです!描き下ろしも甘々で満足でした😍
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!