やっぱり君を好きになる
」のレビュー

やっぱり君を好きになる

高沢たえこ

一度恋に落ちたもんネ

2009年9月24日
『恋愛+α』の中の短編『それでも君を好きになる』の続きです。

『それでも~』で変人科学者の作った性転換薬を飲んだ聡一郎。
1日だけ♀と化した際に出会って一目惚れ(&失恋)した石橋と、まさかの再会場面からスタート。

石橋先生の同僚として『恋愛+α』の主役・ヒカルが出てきて、良い味出してます😃

やっぱり男同士って事で、大好きなのにネガティヴになってしまう聡一郎。
石橋先生は、ちょいツンデレで誤解されるような事ばかり言うし。

でも、逃げる石橋先生を背後から捕まえた時の聡一郎は男らしくてsexyです🖤
ヒカルが天然キューピッドとなっています。

『恋愛+α』の続編もラブいし、全て単体でもパックでもOKな作りです。
意外にエロもきちんとありました😃

でも出来れば『恋愛+α』パック読みしてからの方が面白いし、お話に深みがでます。
私は『2』を飛ばしておりますが、無問題でした✋
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!