可愛くない後輩
」のレビュー

可愛くない後輩

幸田みう

タイトル通り

ネタバレ
2020年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルそのまま。でも、好きの裏返しだからかわいいく感じる。そう思った時点でハマってました。天野先輩はしてやられたって感じかな。最後にほんの少しエッチな場面がありましたが、その時もまた可愛くないけどかわいい…うんこれはハマった。
もうひとつお話は大学生のお話で、たまたま隣から聞こえてくるあえぎ声に魅了されてしまった開が大学の講義でその声の主と知り合いになるところからどんどん好きになっていく物語。一度恋愛で傷ついた椎名を何とか振り向かせようと頑張る開の姿が健気です。
2つの作品が入っていましたが両方とももっと先が読みたかったです。短く感じてしまったのでどこかで読めればいいなとおもいます。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!