【全1-6セット】焦らされ御曹司がストーカーのように求婚してきます【イラスト付】
佐木ささめ/駒城ミチヲ
ちぃ
さん
(女性/40代)
総レビュー数:282件
このレビューはネタバレを含みます▼
高レビューだしヒーローは男前だし文句ないはずなのに少しイラつきながら読みました。
ヒロインってありか?なんか常に上からだし、出だしの弟の友達から言い寄られてた〜の件では自分を好いてるかも知れないヒーローに庇ってもらい、従兄弟との関係も結局、自分が酷くした上、ヒーローにトドメ刺して貰い…。
そもそも不幸な理由があったとしても従兄弟との関係を告白されたヒーローが許したのもすごいけど、周りも知っていたとか気持ち悪い。
最後までしてなくても裸は見せあったんだし…恋愛感情があったなら許せるけど言い訳にしか聞こえなかった。せめて、逃げてばかリではなく、ちゃんと自分で解決してからヒーローと付き合ってほしかった。
後半のヒーローsideにもヒーローに冷たくした理由を「あなたを狙ってる怖い女の子がいた!」とかヒーローに言い訳してたし…言うなよ〜怖い怖い笑
そこに引っかかって、ヒーローはかっこいいのにヒロインにイライラして入り込めなかった。
いいね