触って、抱いて、もっと愛して。 臆病な令嬢は貴公子の一途な熱情に蕩かされました
」のレビュー

触って、抱いて、もっと愛して。 臆病な令嬢は貴公子の一途な熱情に蕩かされました

彼方紗夜/綺羅かぼす

序盤から

ネタバレ
2020年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ いきなりヒーローが無理やりキスしてくるとか、いくら婚約者になるからとはいえ、お互いほぼ初対面でヒーロー自身もその時はまだヒロインに対してそれほど気持ちがなかったのに強引過ぎると思いました。でも、その時があって少しでも心が傾いたなら、全体的にもう少しヒロインに誤解させないように振る舞うことができなかったのか?と疑問です。ヒロインも、最初に自分からあれだけ突き放しておいてヒーローに言いよる女性が現れたらすぐさま焼きもちをやくのはどういうこと?過去にトラウマがあり人と関わるのが辛いのは分かりますが、自分に近づく人をみんな怖いとあっさり拒絶して(過去に求婚していた人や親しい友人がいなかったことなど)、いつも被害者ぶったような姿勢が納得いきませんでした。
終盤の殿下に対する対応もそんなこと言うの?と驚きました。確かに殿下についてはなかなかどうすればいいかは難しいでしょうが、仮にも殿下もただ独身のヒーローに恋をしただけなのに、その気持ちをないがしろにしてないですか?あんなふうにみんなの前できっぱりとライバルであるヒロインとヒーローとの仲をとりもった、と言われてしまったら、私なら耐えられません。その上陛下の手前、お祝いまで口にしなければならないなんて。
他にも気になる箇所がありすぎて、純粋にお話を楽しめませんでした。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!