起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~
」のレビュー

起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~

おの秋人/遠野九重

うーん…

ネタバレ
2020年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんか詳細省いて、2倍速・3倍速でストーリー読まされてる感じ。
必要な説明があちこち抜けてるせいで、読者の置いてけぼり感が拭えない。
そもそも、元男爵?が急に独立宣言したからと言って、自治領を国に出来るもんなの?
自国のやんごとない情報を持ってるからって言っても、ちょっとぶっとびすぎじゃ無い?

あと、他の人も言うように、主人公の転生設定や乙女ゲーム設定必要だった?
あまりにも俺つえーすぎて、その設定必要ない感じなんだけど…
毒で20年寝てたってのもちょっと微妙だし。
20年寝てたら、もっと色々身体に支障きたしてるよ。
床ずれとかあっても不思議じゃないのにね。おかしいね。
あんな目覚めて速攻起き上がるのも無理だし、20年経っても綺麗なままって言うけど、そもそも栄養や水分はどうやって取ってたの?
特に点滴の様なもの無かったよね?

色々不明点がありすぎて、ゲーム上でのヒロインと今のヒロインの性格などの謎よりも寧ろ設定やストーリー上の欠点が気になるんですが…

というわけで、絵は綺麗なのに残念作品です
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!