秘密には向かない職業
」のレビュー

秘密には向かない職業

金井桂

最高です!

2020年7月26日
続編とは知らずにこちらから読み始めてしまい、途中で慌てて前作も購入しました。あまりに好みのど真ん中だったので電子書籍だけでなく紙の本も購入。
王道アイドル物です。登場人物がみんなキラキラ輝いてます。金井先生の絵が本当に美しいというのもありますが、それだけでなく、主人公の頼くんと元マネージャーで恋人の三倉さんともども、アイドルという仕事を心底愛し全力投球している様に心を打たれます。頑張れ!と一緒になって応援してしまいます。前作では控えめだったえっちなシーンも今作では盛り込まれていてそれも大満足でした。(修正は電子の方が激しいので、えっちシーンを堪能したいなら紙媒体の方が良いかも知れません。)何回読み返しても毎回ドキドキしたり幸せになれる作品です。
それにしても頼くん、どんどんカッコ可愛くなるなぁ。三倉さん大変だな。( *´ω`* )
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!