令嬢はまったりをご所望。
」のレビュー

令嬢はまったりをご所望。

三月べに/RAHWIA

うーん

ネタバレ
2020年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高評価だったので、読んでみました。
最初の方は良かったので、4巻まで読みましたが、読みすすめるにつれて、ヒロインの八方美人なところや、自分の身くらい自分で守れると余裕ぶってる割に、対悪魔などですぐ隙をつかれて男に助けられるわ、そのくせ、周りからは自分を過小評価してると聖女かのように思われてるわと、なんだかなーと思いました。そして、想定以上の逆ハーに加えて、話の進まなさにもやもやしてきました。兄さんに見つかったら森に住むとかすごく怯えていたのに、見つかってもなあなあになった上に、兄さん暴言吐いただけで終わり?!文句言うためだけに爺様とか見張ってたの?!暇なの?!って感じでしたし。
あとは、俺様系が苦手なので、黒獅子さんとエルフさんがどうも苦手。。。彼ら目線の話が痛くて辛いです。誰とくっつくか未だにわかりませんが、その二人はやめてほしいなー。なんとなく黒獅子っぽいのがまた。。。
セナとリュセが好きだったので、頑張ってここまで読んだけど、ギブアップです。高かったので、もったいない。
逆ハー好き、日常系好き、もふもふ好き、チート?ヒロイン好きって方にはいいのではないでしょうか。
私はもふもふ好きだけど、ダメでした。ほぼ男ばっかりモフってるからかな…。
いいねしたユーザ17人
レビューをシェアしよう!