恋するヒプノティックセラピー
」のレビュー

恋するヒプノティックセラピー

まさき茉生

これは本当に神作品

ネタバレ
2020年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ BLは嫌いではないのですが普段はあまり読まず、何かのサイトの広告で見て、マッサージ!催眠!?とあまりのドストライクなワードに惹かれてソッコーで購入しました(笑)
結果、期待を遥かに越える神作でした…!!
絵が凄まじく綺麗でえげつないです、没入しました。
一志が見ていてどうにかなりそうなくらい可愛すぎます…
可愛いを凝縮して具現化した感じ。(でも体つきはしっかりがっしりかなり男らしいのがまた)
快感と恥ずかしさとで直ぐに目に涙を溜めて涙目になっちゃうのが本当にたまらないです…!
そして蒼くんカッコ良すぎるセクシーすぎる…何度も心臓を撃ち抜かれました(笑)
基本無表情だけどふっと優しい眼差しや顔つきが柔らかくなったりするときがあってすごくドキドキしました。
一志はピアスしていて蒼くんは開けていないのもいい。
ふたりともはじめから知り合いの設定で互いを意識していくシチュエーションや、思いを深めていく過程のストーリーも丁寧に描かれていて、そこもとても好みでした。
夏から冬へと、季節の移り変わりを感じられる描写も良いです。
2話目の、感情コントロールの催眠をかけられ蒼くんのことが好きでたまらなくなった一志が「蒼くん、蒼くん…蒼くんー」「好き、好き、好きだよお」と蒼くんにしがみつくシーンがあまりにも甘くて切なくて可愛すぎて、何度読んでも胸がギュウウッとなります。
互いの思いを伝えて結ばれたあとの愛情たっぷりなラブラブエッチもものすごくいいです。
蒼くんが一志のことをとても愛しく大切に想っているのが伝わって終始きゅんきゅんしました。
表情の些細な変化もバラエティーに富み、とても丁寧に細やかに描かれています。
エッチなシーンは多目ですが、愛溢れるストレートなお話で甘くて優しいので初心者の方でも抵抗なく入れると思います。

画力と描写力、ストーリーも秀逸で、もはやまさき先生以外の作家さんの作品を読む気になれません…(笑)
もう10回以上は読み返してますが、いつになっても読み続けるであろう作品だと思っています。
本当いつまでも見ていられる二人です、このふたりでもっと色々な作品をまだまだ読みたいです( ≧□≦。)
番外編など短編でもいいので是非、お願いします。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!