結婚×レンアイ。
」のレビュー

結婚×レンアイ。

萩尾彬

好き!面白い!!

ネタバレ
2020年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚して3日後に恋人に逝かれるとか、義理弟と結婚とか、高卒で就職・2年一人暮らししてダンボール2箱そのままで生活とか、朝昼晩サンドイッチで家事苦手とかetc.不幸な要素沢山の筈なのに、何故か笑えて愛おしくて可愛いシホ。
そこには彼女が持つ美貌以外の芯の強さや優しさや凛とした美しさが伝わるからかなと。
護も誠もイケメン過ぎます!護は素敵!誠は可愛い‼︎けど、シホ含めてまだまだ彼らを形成する育った環境や過去が分からなすぎて、2人の将来はもちろん、3人それぞれの過去が知りたくてたまらなくなりました。
ストーリー展開も運びも上手くて面白くて笑えて、トリコになりました。
次巻が待ち遠しい!そしてどうか超長期連載お願いします!!!!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!