今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~
」のレビュー

今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~

ポレポレ美

なんとも。。

ネタバレ
2020年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 旦那が、不倫相手が、仲介者が、と胸糞三点セットのバーゲン祭だけど
ポレちゃんの優しくて情深い性格に胸が痛くなる。
せめてポレちゃんに社会で揉まれた経験があれば
もっと強気に出れたり自分の意思を発したり不倫相手に見下される事もなく
自立してアフちゃんと生きていけたんじゃないかと思ってしまう。
自分の足で立って自分を食わせていける力さえ備わっていれば状況は変わったんじゃないかと思ってしまう。
情があって離婚できないにせよ、別居する気持ちの強さは生まれたかもしれない。
訴訟して旦那無職になってもポレちゃんが大黒柱で家計を支える事が出来たかもしれない。
たらればの話になるけど。。そうならない為にも、最悪を想定して生きる大切さを知ったポレちゃんの今後の人生は大きく前進すると願ってます。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!