勇者が死んだ!
」のレビュー

勇者が死んだ!

スバルイチ

脚フェチなので、気持ちがわかる気がする

ネタバレ
2020年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず、タイトルの通り勇者が直ぐに死ぬという驚きの展開。しかもギャグだから復活するのだろうと思ったら死んだままというのに更に驚いた。
ただ主人公のフトモモニーソに対する情熱や執念が半端無い。太股に似てるからって大根を栽培するという発想。更に自分好みの大根にニーソを履かせる。個人的には寝ている無防備な美少女に対して、触ったりセクハラするのではなく、ニーソを履かせるという選択肢には脱帽しました。
何故ここまでフトモモニーソに情熱を捧げているのかは、私が読んだ時点では不明ですが、ただのフェチの変態なだけな気がしてきました。
なお私も俗にいう脚フェチなので、この執念は見習わなければと感心しきりでした(笑)
あと、この作品を読んでフトモモニーソと裸ニーソに魅力を感じ始めてしまいました。

最後に他の方も書かれていますが、絵は綺麗で丁度エロすぎない程度の微エロですが、好みが人によって大きく別れる作品です。
脚フェチの私としては、続きを購入したいと思ってます。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!