このレビューはネタバレを含みます▼
元カレと再会してからのラブコメで暗いところもなく、受けが男前で攻めが受け溺愛でハマる人はハマると思います。
ただ、私的にしっくりこなかったのが、初体験の後に攻めが女の方が良かった、体の相性が悪かったのか?という独り言(?)にブチきれて攻めを腹パンしてから関係を絶った受けの前に攻めが現れて、別れたつもりはなかった何故いなくなったと聞くんですけど、ブチキレられて当然なことを言っといてナニ言ってんだ?だし、それを言った理由は興味ない女とヤッても気持ち良かったから受けとならもっと気持ち良いと思ったから、とのことなんですけどバカにしてんのかな?としか思えませんでしたね。
これならクズ攻めが女と受けを比較して、受けにブチキレられ逃げられてそれを反省してって内容なら腑に落ちるんですけど・・・
しかもその事に関する謝罪も無いんですよ、まともな人間ならまず謝罪してから復縁を望むんじゃないの?クズじゃん?
その事が引っ掛かってしまい、いくら攻めが受けに必死になっているところを見せられてもなぁと冷めた目で見てしまいました。
終盤、受けが抱かれることになり、抱かれて失望されるのはごめんだと吐露するところに誤解だと言うシーンがあるんですけど、どこが誤解なのかなぁといまいち気持ちが盛り上がらないまま・・・
受けのネコトラウマを丁寧に解消してほしかった。
攻めが受けを追いかけ回すだけじゃなくて、そこをもう少し真剣に書いていたらよかったらのに・・・
なんだろう、設定と話の軽い感じが齟齬を起こしてるような・・・
攻めをクズにしたくないつもりでの設定だと思うんですけど、ただのクズよりタチ悪い無自覚クズにしか見えなくて残念でした。
暗くない話、男前な受け、受け溺愛な攻め、再会愛、どれも好きなのにしっくりこない。