嫉妬は愛を曇らせる
」のレビュー

嫉妬は愛を曇らせる

汀えいじ

ど性癖にぶっ刺さりました

2020年11月12日
歌舞伎町バッドトリップから大ファンになり、普段電子コミックスは買いませんがらタイトルで既に唆られてしまい即購入。
私自身アングラな世界に生きている為、中々好みの作家様に出会う事が少ないのですがドンピシャでした。

汀えいじ先生の描く血管の浮き出方や表情で攻めの歪んだ部分がとても表現されていて毎度の事ながらド性癖にぶっ刺さります。
綺麗なんだけど人の欲望やうちに隠したモノ、それらが生々しいそんな感じがしてとてもとても大好きです。

今回の嫉妬は愛を曇らせるも痺れながら拝読しております。
甘々より人間の欲望を覗きたい…って方は是非汀えいじ先生の作品を読んで欲しいです!!

3巻も勿論購入致します、単行本化もされるようなら絶対に買います。
これからの展開が楽しみで仕方ありません。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!