俺の可愛いストーカー【合本版】
」のレビュー

俺の可愛いストーカー【合本版】

伊佐治屁泥

どっちも犯罪だけど

ネタバレ
2020年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になっていて単行本を待っていたけど、合本が安くなっていたので購入。とても良かったです。
鍵フェチの受けがピッキングを始めたときにはどうなっちゃうのかと思いましたが、攻めも輪をかけてヤバいやつでした。お似合いです。
ガッツリ流されていますが、なんだかんだ言って相性バッチリで絆されちゃいます。無理矢理から始まる関係ですが、攻めが一目惚れしていて、一貫して愛があるので痛いことなどもないし、安心してみていられます。行為中に手錠や貞操帯の鍵を自分で外させるというご褒美プレイに、新たな性癖の扉が開きそう。
合本2巻で話的にも一区切りついていますが、まだ単話では続いています。続きがまとまるまで待てないので、単話に手を出してしまいそうです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!