このレビューはネタバレを含みます▼
SMやオメガバースとは似ているようで、また一味違うDOM/SUBの独特な世界観が好きです。
主従の関係性やコマンド、プレイのアレコレを学びながら(→専門用語なども)楽しく読ませてもらいました。
今回のお話は包容力のあるスパダリ系ワンコ攻(帰国子女)×親に捨てられ独りでバイト生活してる強気美人受の同級生カプです。
最初にSUB専門風俗のバイト風景を見るとけっこうドギツめなSMプレイなんですが、単にそれだけでなく、日常的なやんわりプレイ→食事させたりお風呂入れたり世話する感じのモノもあり様々。もちろんエッチも含まれます。お互いに欲求を満たせないと体調不良を起こしたり抑制剤のまないとダメだったり。体だけでなく精神まで支配するDOMの影響力は絶大で生死に関わるコマンドまで操れるので、SUBにとっては主従関係を越えた相手。ある意味命がけですね。でもそれだけに関係も深く濃密なものになります。そこがドラマチックなストーリーに繋がってゆくように思います。
この二人も出会いは子供の頃で、そこで既に運命の番的な絆が生まれていて、数年後再会してからもお互いに強いフェロモンで惹き付け合い、とてもエモい展開で接近→Hになだれ込むのですが、攻がめちゃめちゃ優しく(時には激しく)受を溺愛する様子に萌えキュン♪
人間不信の野良ネコみたいにツンツンしてた受がプレイの度にフニャフニャ…メロメロにされて快楽に悶える姿も最高です。
途中店の同僚にコマンドで殺されそうになったり、受を捨てたSUBのダメ母親の問題など、いろいろ波風立てつつ最後はちゃんと両想いを確認。同棲から結婚へと王道のハピエンで読後感バッチリです。
後日談のラブラブなHがまたエロくて最高でした♪
あとがきでDOMサイドの苦悩や未回収ネタの説明など補足があったのもよかったです。