鬼の花嫁
」のレビュー

鬼の花嫁

クレハ/白谷ゆう

幸薄少女の逆転劇

ネタバレ
2020年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両親と妹に疎まれて、子供の頃から寂しく1人孤独に生きて来たヒロイン唯一祖父母だけ味方だから週末だけ祖父母の家に学校は親友と猫やしやの婚約者が、いつも聞いてくれて平日は、学校に居てる時とバイトに行ってる間だけやすらげてしかし、酷い毒親ひょっとしてヒロインは実の娘では無いのかと思うほど、妹ばかりに愛情を注ぎ父親だけならともかく母親は、お腹痛めて生んだ娘なのにあまりに可哀想で涙も出ました。誕生日もヒロインのは祝った事が無く祖父母だけ祝ってくれて、無理してプレゼントも用意してくれる始末で、優しい祖父母なのになんで毒父親が生まれたのか金の亡者だし酷過ぎて、妖の最長天に居る鬼に見初められ、花嫁と決めたらまぁ甘々溺愛人間界ならハイスペックイケメンお金持ちだけど鬼だから強い魔力も出せるし睨まれたら縮こまるくらいの圧も有りでもヒロインを常に守りヒロインを蔑める輩は排除してくれて、最終的に毒両親や妹をもヒロインの視界から排除して、関わらせないようにしてくれたりでヒロインが最後幸せになれて良かったです。
ヒーローの元婚約者は、たぶん腐女子ですね。
ヒロインの味方の親友と婚約者も良い味出ていたし、1番怖い筈のヒーローの父親や厳しそうな母親はとっても軽くキャピキャピして、優しい良い両親で会話が面白かったです。
出来れば番外編で2人の子供鬼の子も生まれても見たかった。ヒーローの作ったチビ鬼ちゃん達は可愛いし、ヒロインを守り癒やしてくれたり主人のヒーローの言いつけは確実に実行し、可愛い悪戯で毎日ヒロインを振った元彼を懲らしめてるのは、良かったでした。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!