ごちそうΩはチュウと鳴く
」のレビュー

ごちそうΩはチュウと鳴く

はなさわ浪雄

まぁ~可もなく不可もなく・・・(一話のみ)

ネタバレ
2020年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ケモミミにオメガバースくっつけたやつで、捕食×被食だけど、話としてはオメガバース要素のある社会人モノの枠を出ないありふれたBLですね。
そう意味もあって、飄々としてる攻めとネクラな受けが好きな人向け。

以下、なんだか引っ掛かるところ。
受けが成年向けエロ漫画家で、女α×男Ωの作品を書いてるところが判るところの注釈で、基本オスはメスのおっぱいが好きってあるんですね。
これ、わざわざ書く必要あるんでしょうか?
そういうの、書くにしても話の流れに落とし込むものなんじゃないんですか?
オメガバースだけどケモノだから?(動物界には同性愛が多い種もいますけどね)
Ωだけど女攻めのエロ漫画書いてる受けの擁護?
そこだけヘンに悪い意味で現実的で浮いているので、なんだかなぁ・・・と。
作者さんの他作品2つ読んでますけど、そういうヘンなのは無かったので、余計になんかちょっとう~ん・・・?となりました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!