どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます
」のレビュー

どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます

碧貴子/すらだまみ

拗らせすぎですが始まりは面白かったです。

ネタバレ
2020年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みせずレビューを読んで購入しました。
他の方もレビューに書かれていましたが「リュシリュール、彼」と「で。」多用が読みにくいです。
難しい漢字を使いたがる割に文章が稚拙ですし、素人小説投稿サイトに投稿するレベルではないでしょうか?にしてはお高く感じますね。
3ページ位に収まりそうな章をくどくどと長引かせ、読むのが苦痛でした。テンポが悪いと言うか、失速と言うかそんな感じです。
良い評価の方も多いようなので文章の好みの問題なのでしょうが、私は好みではなかったです。
いいねしたユーザ43人
レビューをシェアしよう!