異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。
」のレビュー

異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。

和泉杏花/近江谷/桜田霊子

まあまあ

ネタバレ
2020年12月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公がチートすぎてつまらんと低評価あったけど、そうは思わなかった。
夢があっていいじゃん。小さい頃に観たドラえもん思い出した笑。戦いは怖いけどこんな暮らししてみたい。

まあ、確かに突っ込みどろこは満載だけど…。
メニューの品も食材じゃなくて料理をそのまま出したらいいのに、如何にも主人公は料理が得意でいい女だと作者がアピールしているようにしかみえない笑。

ライバルの救世主?はとにかく嫌な女の子。主人公との対比がすごい。最終的には悲惨な終わり方をしてかなり不憫。10代の若い女の子なら改心する余地もあったろうに…。ただの主人公引き立て役だったな。

あまり深いこと考えずに読むなら面白いかな。しかし異世界もののタイトルって長いの多くないっすか?
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!