【単話】ミッドナイト・コンフリクト番外編
」のレビュー

【単話】ミッドナイト・コンフリクト番外編

犬井ナオ

番外編

2021年1月1日
2巻の巻末にあった建村目線の『比嘉酔っ払いver.』の比嘉目線。2巻では10Pしかなく、建村が酔った比嘉を迎えに行って帰宅したあとはいわゆる朝チュン状態で、何があったかはヨレヨレになった建村の姿から想像するしかなかったけれど、番外編でそれが補完された。

酔った比嘉は甘えたで強引でエロエロで、素面の建村も比嘉の熱に浮かされてトロトロになり、いつものケンカップルとは全然違う様子が見られて良かった。

同人誌のせいか、修正が本編より甘い。

【全31P】



*OJISAMA CONFLICT 読了*

建村のオジサマ好きが爆発した番外編。

比嘉がなぜか50代くらいのオジサンに変貌し、元々はオジサマ好きだった建村がメロメロになってしまう。

可愛くおねだりする建村に比嘉のSっ気と愛情が溢れ、前作の番外編に続いてケンカップルは何処へやらの1冊だった。

ただ、前作より修正が強くなっていて、商業誌ではこれが通常とは言え、こちらは同人誌でエッチシーンが多いだけに少し残念。

【全21P】
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!