時間転移したら憧れの英雄に溺愛されました!
」のレビュー

時間転移したら憧れの英雄に溺愛されました!

クレイン/旭炬

展開を悟らせない面白さ

ネタバレ
2021年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 終わりを悟った時、人も時間も大切で愛おしく感じるヒロインの心情にどっぷり共感してしまいました。ただの時間転移ものかと思ったら、まさか元の時代に戻ってしまい、そこからどうラストに向かうのか先が全く読めないままヒロインと一緒にヒーローに想いを馳せました。ラストはそう来たか!と終盤でようやくハッピーエンドが見えてきました。みんな幸せになれてよかった!そして、作中に出てきた親友が以前読んだ作品の主人公で、これまた転生の話で面白かったことを思い出し、同じ作者さんだと気付きました。この作者さんのファンになりました!以前の作品のレビューでも書いたのですが、こちらのお話も軽めの表題よりもずっと深くて切ないお話です。値下げされてたので買ったつもりがとんでもない大当たりでした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!