聖剣が人間に転生してみたら、勇者に偏愛されて困っています。
」のレビュー

聖剣が人間に転生してみたら、勇者に偏愛されて困っています。

富樫聖夜/カスカベアキラ

ヒロインの性格が好み別れそう

2021年1月9日
ヒロインの言動が非常に鼻につきます。男はみんな変態だと決めつけてる一昔前のヒロインと似たものを感じる性格で……女主人公ものだけど作風が男性向けというか、大人の女性読者には敬遠されそうなタイプのヒロインでした。
加えて、ストーリー展開が雑。例えるなら、始めの村でじっくりクエストこなした後に唐突にラスボスの城に乗り込んでなんとなくボス倒しました、みたいな雑さでした。序盤が面白かっただけに、中盤からの話の作りが適当なのが残念でならない。登場人物全員頭が悪すぎる。
あと、ヒロインのキャラと言動がブレッブレなのもマイナス。最初は好きになれそうなヒロインだと思って読み進めていただけに、途中からどんどんクズになっていく思考と、最悪な自己中っぷりを披露したオチが本当に酷かったです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!